お知らせ

NEWSお知らせ

NEWS

2020.4.7

この度、政府から発令されました緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け下記のとおり臨時休業を致す事となりました。

休業期間:4月12日(日)から当面の期間
(※緊急事態宣言が解除されるまでを予定)

既に4/13(月)以降にご予約いただいているお客様並びに日頃からご愛顧頂いておりますお客様方には、大変なご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。ご予約のキャンセルをお願いするお客様には、個別に順次ご連絡させて頂きます。

営業の再開が決まりましたらHPおよびSNSにてご案内させていただきます。

また先日より、配送サービスを含んだクラウンドファンディグを開始いたしました。どうか、この機会にご支援・ご利用いただければ幸いです。

2020.4.2

808TOKYOより皆様へ

世の中は新型コロナウィルスの影響により、不要不急な外出自粛、夜間の外出自粛を余儀なくされていることと存じます。人気の少ない東京の街並み、マスク姿で表情の見えない人々の姿が、目の前に広がっていました。衣食住、全てにおいて、満足のいかない日々が続き、気持ちもマイナスに傾きがちです。しかし、こんな状況だからこそ、ウイルスの猛威に皆様と一緒に立ち向かっていきたい。私たちの料理で、どうにか皆さんに笑顔を取り戻していただきたいと、私たちなりに様々なことを模索しました。
そこで私たちは、“食事”それは、人を笑顔にする“特効薬”だと考えました。
私たちは皆様に、『今日は良い一日だった。』『明日も頑張ろう。』そう思っていただけるような、心温まる料理を届けたい一心で、日々精進してまいりました。店頭や厨房に立っているスタッフにとって、私たちの届けたお料理で皆様が笑顔になって下さることが日々の努力が報われたと思える、一番嬉しい瞬間です。困難な状況を恨むばかりではなく、皆様の笑顔を取り戻すため、今もなお全力で料理と向き合っています。
平穏な日常が私たちの元にも戻ってきた際には、今まで以上のサービスを持って皆様をお迎えしたいと思います。そして、マスクの下に隠れていた、素敵な笑顔をスタッフ一同心より楽しみにしています。
そのためには、皆様のお力添えが必要です。皆様と共にこの困難を乗り越えたい…皆様の心添えをどうかよろしくお願いいたします。

是非とも、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

2019.3.12

臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
3月16日から26日の間、世界フィギュアスケート選手権大会
さいたまスーパーアリーナ内プレミアムラウンジにて、
特別なお客様へのお食事提供の為
臨時休業とさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも808TOKYOをよろしくお願いいたします。

2017.7.20

フードデリバリーサービス、「UberEATS」 を開始いたしました。
ご自宅やオフィスで当店の自慢の味をお愉しみいただけます。

この機会に是非ご利用くださいませ。

2017.6.19

東京カレンダー様に取り上げていただきました。
六本木デートの新定番!旬を楽しめる和食店で、しっとりと大人の時間を過ごそうと題しまして、店舗の紹介・お料理の一部が紹介されております。

ぜひ、ご一読ください。

2017.5.18

808TOKYOではインターネットからもご予約を承っております。
ご予約人数・ご来店日時とご要望をお知らせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2017.5.18

この季節のお料理は、春のお野菜やお魚とトリュフなど高級食材を掛け合わしたお料理をご用意しております。
大切な方と楽しいひと時を過ごせますように。ご来店をお待ちしております。

2017.5.18

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
この度、808 TOKYOのWEBサイトを公開いたしました。

季節のコースのご案内をはじめとして、店舗の情報を随時お届けしてまいります。

何かご不明な点がありましたら、お問い合わせのメールよりお気軽にお問い合わせください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。